体育祭直前。
子どもたちの気持ちも高まってきています。
先週の金曜日、天候にも恵まれた中で、全校生徒での体育祭総練習を行いました。
出場種目に関わる招集練習や委員会ごとに与えられた仕事、各種目の注意事項などを確認。
1年生はもとより、2、3年生も昨年度まで野球場で実施していて自校グランドでの開催は初めてなので、指示に従いてきぱきと動いていました。
競技の確認が終わり、いよいよ「縦割りダンスパフォーマンス」の練習です。
本番に備えて、初めてグランドの中央で演技をしてみました。
他の団がどんな演技をするのかも気になります。
「限られた時間内でおさまるのか」
「全体の隊形はバランスがよいか」
3年生の団長、リーダーたちが確認をし、修正。
担任もついつい熱が入り気味。
「みんな、いくぞ!」
「お~~~~~~~~!」
大きな声も出ていました。
本番直前となりました。
麁玉中生が創る、麁玉中生の体育祭。
みんなで楽しみましょう!
子どもたちの気持ちも高まってきています。
先週の金曜日、天候にも恵まれた中で、全校生徒での体育祭総練習を行いました。
出場種目に関わる招集練習や委員会ごとに与えられた仕事、各種目の注意事項などを確認。
1年生はもとより、2、3年生も昨年度まで野球場で実施していて自校グランドでの開催は初めてなので、指示に従いてきぱきと動いていました。
競技の確認が終わり、いよいよ「縦割りダンスパフォーマンス」の練習です。
本番に備えて、初めてグランドの中央で演技をしてみました。
他の団がどんな演技をするのかも気になります。
「限られた時間内でおさまるのか」
「全体の隊形はバランスがよいか」
3年生の団長、リーダーたちが確認をし、修正。
担任もついつい熱が入り気味。
「みんな、いくぞ!」
「お~~~~~~~~!」
大きな声も出ていました。
本番直前となりました。
麁玉中生が創る、麁玉中生の体育祭。
みんなで楽しみましょう!