最近の4年生は、学校に講師の方々をお招きし出前講座を受けています。
先日は水道局の方々に来ていただき、下水道教室を開いていただきました。
私たちが使った水がどう処理されるのか、しっかり学ぶことができ、
水について学習を深めることができました。
明日はユニバーサルデザインについて出前講座を受ける予定です。
先日は水道局の方々に来ていただき、下水道教室を開いていただきました。
私たちが使った水がどう処理されるのか、しっかり学ぶことができ、
水について学習を深めることができました。
明日はユニバーサルデザインについて出前講座を受ける予定です。



