6月1日、5年生は、30分間回泳のための回泳教室についての説明会を行いました。
体育担当の教員から、回泳は何のためにやるのか、という趣意説明があり、
意欲が高まったようです。 運動会でも、係の仕事に一生懸命取り組んだ5年生。
次は回泳に向けて、気持ちを切り替え、元気に頑張っていけるといいですね。
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。