2年生は、6月22日(月)に町探検を行いました。
佐鳴湖北公園まで行き、たくさんの生き物や植物を見付けました。
カエルになりかけているオタマジャクシを見付けた子もいました。
公園までの往復の道では、いろいろな店や寺を見付け、富塚町のよさを感じることができました。
自分たちの町を今まで以上に好きになってもらえたらと思います。
佐鳴湖北公園まで行き、たくさんの生き物や植物を見付けました。
カエルになりかけているオタマジャクシを見付けた子もいました。
公園までの往復の道では、いろいろな店や寺を見付け、富塚町のよさを感じることができました。
自分たちの町を今まで以上に好きになってもらえたらと思います。

