2年生 生活科 町探検をしたよ

2026年6月24日
    2年生は、6月22日(月)に町探検を行いました。
    佐鳴湖北公園まで行き、たくさんの生き物や植物を見付けました。
    カエルになりかけているオタマジャクシを見付けた子もいました。
    公園までの往復の道では、いろいろな店や寺を見付け、富塚町のよさを感じることができました。
    自分たちの町を今まで以上に好きになってもらえたらと思います。