5年生、糸のこを使っています

2026年6月22日

    5年生は図画工作科の授業で、糸のこを使っています。

    初めて使うので、最初は恐る恐るさわっていましたが
    回数を重ねるにつれて、上手になってきました。

    自分でデザインしたパズル作りに取り組んでいます。
    完成が楽しみです。