5年生は図画工作科の授業で、糸のこを使っています。
初めて使うので、最初は恐る恐るさわっていましたが
回数を重ねるにつれて、上手になってきました。
自分でデザインしたパズル作りに取り組んでいます。
完成が楽しみです。





5年生は図画工作科の授業で、糸のこを使っています。
初めて使うので、最初は恐る恐るさわっていましたが
回数を重ねるにつれて、上手になってきました。
自分でデザインしたパズル作りに取り組んでいます。
完成が楽しみです。





ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。