今日は3回目の低学年団集会でした。
「体力アップコンテスト」の一つ、ドッジボールラリーに挑戦しました。
各クラス4~5チームに分かれて、3分間で何回ラリーできるかチャレンジです。
「体力アップコンテスト」の一つ、ドッジボールラリーに挑戦しました。
各クラス4~5チームに分かれて、3分間で何回ラリーできるかチャレンジです。

会の進行も慣れてきました。

さすが3年生!投げるのもキャッチするのも上手です。

2年生も、相手の取りやすい球を投げています。

1年生はルールを覚えて、やるたびに上手になっています。

3年生は、1・2年生の回数を数える係もしてくれました。

終わりの会までしっかりできました。
7月に運動委員会のイベントで、また記録に挑戦します。
7月に運動委員会のイベントで、また記録に挑戦します。