低学年団集会「ドッジボールラリー」

2026年6月17日
    今日は3回目の低学年団集会でした。
    「体力アップコンテスト」の一つ、ドッジボールラリーに挑戦しました。
    各クラス4~5チームに分かれて、3分間で何回ラリーできるかチャレンジです。
    会の進行も慣れてきました。
    さすが3年生!投げるのもキャッチするのも上手です。
    2年生も、相手の取りやすい球を投げています。
    1年生はルールを覚えて、やるたびに上手になっています。
    3年生は、1・2年生の回数を数える係もしてくれました。
    終わりの会までしっかりできました。
    7月に運動委員会のイベントで、また記録に挑戦します。