今年も 学校にある梅の木にたくさんの実がなりました。追分学級の子供たちが収穫し、梅ジャムづくりに挑戦です。
みんなで収穫し、家庭科室で協力して梅ジャムを作りました。今年の出来栄えはどうでしょうか。
給食後にみんなで試食会。 校長室にもお裾分けをしてくれました。今年もおいしいジャムができました。
みんなで収穫し、家庭科室で協力して梅ジャムを作りました。今年の出来栄えはどうでしょうか。
給食後にみんなで試食会。 校長室にもお裾分けをしてくれました。今年もおいしいジャムができました。


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。