今日は、3年2組が企画した学年集会を行いました!3年生みんなの仲を深めるために計画したのは、宝さがし♪
2週間前から、遊びの内容係、会の進行係、ポスター係、メダル係、賞状係に分かれて、みんなで準備を進めてきました。
1組と2組で互いに宝を隠し合った宝さがしは、大盛り上がり!みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
次は、1組のみんなが企画してくれる予定です。1組さん、よろしくお願いします!
2週間前から、遊びの内容係、会の進行係、ポスター係、メダル係、賞状係に分かれて、みんなで準備を進めてきました。
1組と2組で互いに宝を隠し合った宝さがしは、大盛り上がり!みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
次は、1組のみんなが企画してくれる予定です。1組さん、よろしくお願いします!



