6月19日(金)に交通安全リーダーと語る会を開催いたしました
三ヶ日交番の駐在所員さん、交通安全指導員さん、PTA役員さん、自治会長さんをお招きして、
地区の危険なところや登下校中の様子について、話し合いました
交通安全と防犯について深く考える時間となりました
三ヶ日交番の駐在所員さん、交通安全指導員さん、PTA役員さん、自治会長さんをお招きして、
地区の危険なところや登下校中の様子について、話し合いました
交通安全と防犯について深く考える時間となりました








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。