先日、北地区センターの職員さんをお招きして、
「福祉体験」を行いました
アイマスクや車いすの体験をしたり、
点字グッズを見たり触ったり、
様々な体験をすることができました
感じたことや思ったことなどを
すぐにメモ用紙に書き込んだり
友達と共有したり
とっても良い学びができました
「福祉体験」を行いました
アイマスクや車いすの体験をしたり、
点字グッズを見たり触ったり、
様々な体験をすることができました
感じたことや思ったことなどを
すぐにメモ用紙に書き込んだり
友達と共有したり
とっても良い学びができました








