4年生 福祉体験を行いました♪

2026年6月10日
    先日、北地区センターの職員さんをお招きして、
    「福祉体験」を行いました

    アイマスクや車いすの体験をしたり、
    点字グッズを見たり触ったり、
    様々な体験をすることができました

    感じたことや思ったことなどを
    すぐにメモ用紙に書き込んだり
    友達と共有したり
    とっても良い学びができました