昨日は5,6年生の図工を紹介しました。
今日は、3,4年生の図工の学習がありましたので紹介します。
「あの日 あの時 あの気持ち」
数ある熊愛体育祭の写真の中から、自分が一番印象に残ったシーンを絵に表しました。
今日は、3,4年生の図工の学習がありましたので紹介します。
「あの日 あの時 あの気持ち」
数ある熊愛体育祭の写真の中から、自分が一番印象に残ったシーンを絵に表しました。

一輪車に乗る自分を画面いっぱいに表現しました。
欠席した時間を取り戻そうと怒涛の彩色です。
欠席した時間を取り戻そうと怒涛の彩色です。

徒競走のゴールテープを切る瞬間です。
工夫はTシャツ胸の熊マークを丁寧に仕上げたことだそうです。
工夫はTシャツ胸の熊マークを丁寧に仕上げたことだそうです。

こちらも一輪車に乗る自分です。
運動場の土を濃淡をつけて表しました。
運動場の土を濃淡をつけて表しました。
体育祭から早2か月が経つのですね。
一場面を絵に表すことで、その瞬間が心に刻まれます。
一場面を絵に表すことで、その瞬間が心に刻まれます。