10月31日
木曜日
気持ちよく晴れた朝から始まる一日
グラウンドに元気な声が響く
昼休みや
6時間目の体育の授業は
まだ雨の気配がない曇り空の下です
先週の金曜日
10月25日の午後に
「未来授業」が本校にておこなわれました
《働くことの意義や楽しさを理解し 自らの生き方を主体的に考える》
《働く人々との触れ合いを通して、より豊かな職業観・勤労観を育てる》
を目的とし
14名の講師の方をお招きして
それぞれの業種ごとに
5時間目と6時間目の授業①と②に分けて
次の講義を受けました
【1】建築業 【2】自衛隊 【3】学習支援 【4】理容・美容業
【5】障害福祉 【6】筆ペン先生 【7】こども園 【8】歯科医師
【9】柔道整復師 【10】金融 【11】パーソナルジム 【12】自動車販売
【13】放課後児童支援員 【14】カウンセラー
いつもより時間の流れが早いと感じる金曜日の午後でした。
木曜日
気持ちよく晴れた朝から始まる一日
グラウンドに元気な声が響く
昼休みや
6時間目の体育の授業は
まだ雨の気配がない曇り空の下です
先週の金曜日
10月25日の午後に
「未来授業」が本校にておこなわれました
《働くことの意義や楽しさを理解し 自らの生き方を主体的に考える》
《働く人々との触れ合いを通して、より豊かな職業観・勤労観を育てる》
を目的とし
14名の講師の方をお招きして
それぞれの業種ごとに
5時間目と6時間目の授業①と②に分けて
次の講義を受けました
【1】建築業 【2】自衛隊 【3】学習支援 【4】理容・美容業
【5】障害福祉 【6】筆ペン先生 【7】こども園 【8】歯科医師
【9】柔道整復師 【10】金融 【11】パーソナルジム 【12】自動車販売
【13】放課後児童支援員 【14】カウンセラー
いつもより時間の流れが早いと感じる金曜日の午後でした。
10月31日 木曜日 令和6年10月最後の日の朝






10月25日 金曜日 午後 「未来授業」 【1】~【14】




【1】




【2】




【3】



【4】


【5】


【6】



【7】




【8】




【9】



【10】



【11】


【12】


【13】



【14】

