第1回クラブ活動を行いました。今回は、多くのクラブで年間の活動計画を立てていました。自分たちで話し合って活動内容を決めたり、グループを編成したりできるのがクラブのよさです。また、4~6年生の異年齢の子供たちが一緒に活動し、コミュニケーションを取り合ったり協力し合ったりすることも目的です。今年度のクラブは5つ。スポーツ、サイエンス、ものづくり、イラスト、ゲームです。仲間のよさを感じながら、楽しく活動できるとよいですね。










ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。