書写の時間

2026年6月25日
    教室をまわっていたら、2年生から4年生が書写の時間でした。
    2年生は、鉛筆やフエルトペンで文字を書いています。
    姿勢や鉛筆の持ち方に気を付けて、書いていました!
    3年生は、今年度から始まった習字を行っていました。
    筆にちょうどいい量の墨を付けるのは、なかなか難しいですね!
    4年生も習字で文字を書いていました。
    さすが4年生。姿勢が素晴らしいです!!
    一画一画、お手本を見ながら真剣に書いていました!