教室をまわっていたら、2年生から4年生が書写の時間でした。

2年生は、鉛筆やフエルトペンで文字を書いています。

姿勢や鉛筆の持ち方に気を付けて、書いていました!

3年生は、今年度から始まった習字を行っていました。

筆にちょうどいい量の墨を付けるのは、なかなか難しいですね!

4年生も習字で文字を書いていました。

さすが4年生。姿勢が素晴らしいです!!

一画一画、お手本を見ながら真剣に書いていました!







ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。