浜松市内の先生方がたくさん来校しました!

2026年6月24日
    浜松市内の先生方が、小規模校の授業の様子を参観するため、上阿多古小学校へ来校しました。
    30人を超える先生方が、12人の子供たちの授業の様子を参観しました。
    休み時間には、一緒にドッジボールもやってくれました!
    リモートによる5・6年生の授業は、3つの小学校でしか行っていない取り組みです。
    多目的室では、リモート授業の様子を説明するブースも作られ、6年生の担任が説明をしました。
    複式学級の3・4年生の音楽の授業です。ちょっと、緊張した顔の子供たちです。
    2年生は、算数科の授業を行っていました。発表もたくさんしていました!
    上阿多古小学校の良さをたくさん見ていただきました。また、「挨拶がよくできる学校ですね!」「子供たちの笑顔が素敵ですね!」と何人もの先生がおっしゃっていました。