光明小から、栄養教諭の先生が来てくださり、栄養指導をしてくださいました。

配膳の様子から、見ていただきました!
子供たちは、毎年、来ていただいているのでとてもうれしそうでした!
子供たちは、毎年、来ていただいているのでとてもうれしそうでした!

最初に、今日の献立を委員会の子が話をしました。

野菜の関するクイズを行いました。

子供たちは、クイズに楽しそうに参加をしていました。


野菜のことをたくさん知ることができました!
栄養教諭の先生、ありがとうございました!






野菜のことをたくさん知ることができました!
栄養教諭の先生、ありがとうございました!
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。