栄養指導

2026年6月23日
    光明小から、栄養教諭の先生が来てくださり、栄養指導をしてくださいました。
    配膳の様子から、見ていただきました!
    子供たちは、毎年、来ていただいているのでとてもうれしそうでした!
    最初に、今日の献立を委員会の子が話をしました。
    野菜の関するクイズを行いました。
    子供たちは、クイズに楽しそうに参加をしていました。
     

    野菜のことをたくさん知ることができました!
    栄養教諭の先生、ありがとうございました!