6月も半ばになり、蒸し暑い日が続いています。
2年生は水遊び、3~6年生は水泳の学習に取り組んでいます。
2年生は水遊び、3~6年生は水泳の学習に取り組んでいます。

2年生は、小プールで水に慣れることを中心に授業を行っています。

ジャンケンをしてから、股くぐりもやりました。



今回は、一人ずつコースに入り、クロールの練習もしました。

水中ジャンケンです!
どっちが勝ったかな?
どっちが勝ったかな?

5・6年生は、担任と3人で手をつなぎ、体の力を抜いて浮いていました。









ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。