杉の子の日

2026年6月19日
    今日は、杉の子の日でした。
    4名の方が、朝早くから学校に来てくださいました。
    大きな声で「おはようございます。」の挨拶ができました。
    今日も、12名全員が登校し、あいさつを交わすことができました。
    ありがとうございました!!