リコーダーと歌の演奏会

2026年6月18日
    3・4年生の音楽科では、「風のメロディー」の練習をしてきました。
    今日は、その演奏会でした。
    全員で、心を合わせて演奏が始まりました。
    4年生は、リコーダー演奏です。
    3年生は、歌をうたいました。
    演奏会には、先生方がたくさん来てくれました!
    ひとりひとりが、練習してきた成果を発揮し、とても素敵な演奏会になりました。
    演奏会が終わって、ホッとしている3・4年生です!