3・4年生の音楽科では、「風のメロディー」の練習をしてきました。
今日は、その演奏会でした。
今日は、その演奏会でした。

全員で、心を合わせて演奏が始まりました。

4年生は、リコーダー演奏です。


3年生は、歌をうたいました。


演奏会には、先生方がたくさん来てくれました!

ひとりひとりが、練習してきた成果を発揮し、とても素敵な演奏会になりました。
演奏会が終わって、ホッとしている3・4年生です!
演奏会が終わって、ホッとしている3・4年生です!







ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。