全学年、プール開きを行いました。
待ちに待った水泳の学習で、どの子もうれしそうでした。
待ちに待った水泳の学習で、どの子もうれしそうでした。

2年生は、小プールで学習をしました。

ボールを拾ったり、浮いたりいろいろな動きをしました。



3年生から6年生は、大プールで学習をしました。

3年生から大プールでの学習になります。
3年生にとっては、少し深い大プールですが、頑張っていました!
3年生にとっては、少し深い大プールですが、頑張っていました!


5・6年生は、すいすい泳いでいました。
さすが、高学年です!!
さすが、高学年です!!

今日は、太陽も出て温かくプール日和でした!
1年ぶりの水泳学習に、子供たちはとても喜んでいました。
1年ぶりの水泳学習に、子供たちはとても喜んでいました。