プール開き

2026年6月16日
    全学年、プール開きを行いました。
    待ちに待った水泳の学習で、どの子もうれしそうでした。
    2年生は、小プールで学習をしました。
    ボールを拾ったり、浮いたりいろいろな動きをしました。
    3年生から6年生は、大プールで学習をしました。
    3年生から大プールでの学習になります。
    3年生にとっては、少し深い大プールですが、頑張っていました!
    5・6年生は、すいすい泳いでいました。
    さすが、高学年です!!
    今日は、太陽も出て温かくプール日和でした!
    1年ぶりの水泳学習に、子供たちはとても喜んでいました。