2年生は、生活科で地域散策に行きました。

学校の北側にある、西来院に行きました。

この先には…。いぼとり観音があります。

上阿多古小の周辺を散策しました。

どこに、どんな建物があったのか、地図に記入していきました。

2時間かけて、上阿多古小の周辺を散策し、いろいろな建物があることが分かりました。
次は、インタビューの計画を立てていきます。
次は、インタビューの計画を立てていきます。





ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。