自然教室②

2026年6月15日
    自然教室第2弾です!
     
    三ケ日青年の家に着いて、担任と記念撮影!
    二人ともいい笑顔です!
    ウォークラリーは、班で行動しました。
    班長として、頑張っていました!
    チェックポイントに着いて、うれしそうです!!
    他校の友達と楽しそうに活動をすることができました。
    夜は、キャンプファイヤーを行いました。
    火を囲んで、歌を歌ったり、ダンスをしたりして楽しみました!
    1泊して、朝ご飯の時間です。
    「よく寝れた~。」と元気いっぱいでした。
    帰りのバスの中です。
    2日間の自然教室は、他校の子供たちとたくさん触れ合い絆を深めることができました。