自然教室第2弾です!

三ケ日青年の家に着いて、担任と記念撮影!
二人ともいい笑顔です!
二人ともいい笑顔です!

ウォークラリーは、班で行動しました。
班長として、頑張っていました!
班長として、頑張っていました!

チェックポイントに着いて、うれしそうです!!

他校の友達と楽しそうに活動をすることができました。

夜は、キャンプファイヤーを行いました。

火を囲んで、歌を歌ったり、ダンスをしたりして楽しみました!

1泊して、朝ご飯の時間です。
「よく寝れた~。」と元気いっぱいでした。
「よく寝れた~。」と元気いっぱいでした。

帰りのバスの中です。
2日間の自然教室は、他校の子供たちとたくさん触れ合い絆を深めることができました。
2日間の自然教室は、他校の子供たちとたくさん触れ合い絆を深めることができました。