内科検診

2026年6月10日
    学校医の先生に来ていただき、内科検診をしていただきました。
    毎年、ありがとうございます。
    保健室前に、静かに並んでいます。
    時間より早く並ぶことができ、とても立派です!
    体の様子をしっかり診ていただきました。