久しぶりに晴れました!

2026年6月10日
    東海地方も梅雨に入りましたが、今日は、久しぶりに天気が良く、空が青く山もくっきり見えます。
    プールの準備も整いました!
    来週くらいから、入水できそうです!
    3つの小学校で、遠隔合同授業を行っています。
    1時間目は、国語の授業です。
    5年生は、単元のまとめをしていました。
    6年生も国語で、説明文のまとめをしていました。
    他校の友達の意見を聞くことができ、とてもいいですね!
    3年生は、国語の音読をしていました。
    4年生は、算数で折れ線グラフの学習をしていました。
    かがやきは、算数で図形の学習をしていました。
    2年生は、国語で「スイミー」の学習をしていました。