東海地方も梅雨に入りましたが、今日は、久しぶりに天気が良く、空が青く山もくっきり見えます。


プールの準備も整いました!
来週くらいから、入水できそうです!
来週くらいから、入水できそうです!

3つの小学校で、遠隔合同授業を行っています。
1時間目は、国語の授業です。
5年生は、単元のまとめをしていました。
1時間目は、国語の授業です。
5年生は、単元のまとめをしていました。

6年生も国語で、説明文のまとめをしていました。
他校の友達の意見を聞くことができ、とてもいいですね!
他校の友達の意見を聞くことができ、とてもいいですね!

3年生は、国語の音読をしていました。

4年生は、算数で折れ線グラフの学習をしていました。

かがやきは、算数で図形の学習をしていました。

2年生は、国語で「スイミー」の学習をしていました。