6月11日・12日に行く自然教室の事前学習会が二俣小学校でありました。

2日間の日程を細かく確認しました。
四小が一緒に活動をします。
四小が一緒に活動をします。

一緒に活動をする先生方の紹介がありました。

4つの小学校が一緒に活動をします。最初に自己紹介をしてから、仲良く係を決めることができました。

班長になりました。
責任をもって取り組んでくれると思います。
責任をもって取り組んでくれると思います。




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。