自然教室事前学習会

2026年6月4日
    6月11日・12日に行く自然教室の事前学習会が二俣小学校でありました。
    2日間の日程を細かく確認しました。
    四小が一緒に活動をします。
    一緒に活動をする先生方の紹介がありました。
    4つの小学校が一緒に活動をします。最初に自己紹介をしてから、仲良く係を決めることができました。
    班長になりました。
    責任をもって取り組んでくれると思います。