台風のため休校

2026年6月3日
    今日は、台風6号が静岡県に接近するおそれがあるため、浜松市内の小中学校は休校になりました。
    上阿多古小学校は、リモートで子供たちの様子や家に被害がないかなどの確認をしました。
    予定していた時間に、12人全員がリモートに参加し、担任と話をしました。
    全員、とても元気でした。
    家の被害もなく、大きな台風でしたが安心しました。
    お昼過ぎには、台風も通り過ぎ、とても天気になりました。
    台風一過で、空や山がとても綺麗に見えました!