授業の様子です。

2年生は国語の授業の最初に、担当教員が毎回読み聞かせをしています。


3年生、国語の説明文の授業です。
段落ごとに、内容を確認しています。
段落ごとに、内容を確認しています。


4年生、算数の授業です。
今回は、単元のまとめでプリントをやりながらで確かめていました。
今回は、単元のまとめでプリントをやりながらで確かめていました。

5・6年生、音楽の授業です。
高音と低音に分かれて「おぼろ月よ」を歌っています。
高音と低音に分かれて「おぼろ月よ」を歌っています。








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。