晴天の中、新体力テストを行いました。
今日は、50m走とボール投げです。
今日は、50m走とボール投げです。

50m走は、スタートの練習をしてから、本番を走りました。


昨年度より記録が伸びた子が多かったです。

ボール投げは、勢いをつけて、山のほうに向かって投げました。

雨に日に、体育館でドッジボールをよくやっている成果が出て、とても遠くまでボールが飛んでいる子がいました。日々の積み重ねは、大きいですね!


本日の最高記録は、6年女子の42mでした!素晴らしい記録です!!







ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。