委員会活動

2026年5月21日
    3年生から6年生は、委員会活動をしています。
    学校のため、みんなのためになることを進んで行っています。
    毎朝、音楽を流したり、予定を伝えたりしています。
    昼の放送も担当しています。
    校旗を毎日揚げています。
    帰りには、旗を降ろして、きれいにたたんでいます。
    花の水あげをしています。
    優しい心が花たちにも伝わっています。