3年生から6年生は、委員会活動をしています。
学校のため、みんなのためになることを進んで行っています。
学校のため、みんなのためになることを進んで行っています。

毎朝、音楽を流したり、予定を伝えたりしています。
昼の放送も担当しています。
昼の放送も担当しています。

校旗を毎日揚げています。
帰りには、旗を降ろして、きれいにたたんでいます。
帰りには、旗を降ろして、きれいにたたんでいます。

花の水あげをしています。
優しい心が花たちにも伝わっています。
優しい心が花たちにも伝わっています。