スポーツフェスティバル①

2026年5月16日
    雲ひとつない晴天のもと、スポーツフェスティバルが開催されました!
    幼稚園・小学生・中学生・高校生・保護者・地域の方々など多くの方が参加をしてくださいました。
    また、準備や運営に体育振興会の方やPTAの方々がたくさん手伝ってくださいました。
    ありがとうございました!
    開会式です。
    姿勢よく、整列をすることができています。
    なかよし委員会によるスローガンの発表です。
    上阿多古盛り上げ盛り上げ隊による応援です!
    みんなの声が上阿多古の山々に響き渡りました!
    上阿多古踊る玉入れです。
    地域の方も一緒にダンスや玉入れをしました。
    大人チーム VS 子供チーム 
    勝ったのは…子供チームです!!
    デカパン大玉送りです。
    最初に、ペアになる人を決めました。中学生や地域の方のたくさん入ってくれました。
    サイコロの目によって、お着換えタイムがあります。
    サイコロの目は運しだい!!