初めての幼稚園でドキドキしているお友達もいましたが、好きな遊びを見つけて楽しみました

お友達と同じ玩具を使って、仲良く遊ぶ姿も見られました

新聞紙を使った遊びでは・・・
マントを付けて、アンパンマンに変身

パトロールをしていると、、、ばいきんまんたちがいたずらに来たようです

みんなで新聞紙ボールをつくって、やっつけることができました

お家の人やお友達と一緒にたくさん遊んで楽しかったね

次回の未就園児の会は、「水遊びをしよう」です

蒸し暑くなってくる時期になりますので、是非、お越しください

※雨天の場合は、室内での遊びを予定しています。
【日時】6月25日(木)9:45~11:20
【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、汗拭きタオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)、水着または濡れてもよい服、帽子、体拭き用タオル
幼稚園説明会においては、随時行っております。未就園児の会以外でも対応させていただきますので、お気軽に御連絡ください