6月10日(水)
第5回未就園児の会がありました
今回も多くの未就園の方に御来園いただきました
第5回未就園児の会がありました
今回も多くの未就園の方に御来園いただきました

初めての幼稚園でドキドキしているお友達もいましたが、好きな遊びを見つけて楽しみました
お友達と同じ玩具を使って、仲良く遊ぶ姿も見られました
お友達と同じ玩具を使って、仲良く遊ぶ姿も見られました


新聞紙のブロックも上手に積み上げられたね

新聞紙を使った遊びでは・・・
マントを付けて、アンパンマンに変身
パトロールをしていると、、、ばいきんまんたちがいたずらに来たようです
みんなで新聞紙ボールをつくって、やっつけることができました
マントを付けて、アンパンマンに変身
パトロールをしていると、、、ばいきんまんたちがいたずらに来たようです
みんなで新聞紙ボールをつくって、やっつけることができました

新聞紙をビリビリ破いて・・・プールもできました
つくった魚を泳がせてみよう

つくった魚を泳がせてみよう

元気な魚が釣れたね


お家の人やお友達と一緒にたくさん遊んで楽しかったね
次回の未就園児の会は、「水遊びをしよう」です
蒸し暑くなってくる時期になりますので、是非、お越しください
※雨天の場合は、室内での遊びを予定しています。
【日時】6月25日(木)9:45~11:20
【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、汗拭きタオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)、水着または濡れてもよい服、帽子、体拭き用タオル
幼稚園説明会においては、随時行っております。未就園児の会以外でも対応させていただきますので、お気軽に御連絡ください
次回の未就園児の会は、「水遊びをしよう」です
蒸し暑くなってくる時期になりますので、是非、お越しください
【日時】6月25日(木)9:45~11:20
【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、汗拭きタオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)、水着または濡れてもよい服、帽子、体拭き用タオル
幼稚園説明会においては、随時行っております。未就園児の会以外でも対応させていただきますので、お気軽に御連絡ください