第5回未就園児の会がありました

2026年6月11日
    6月10日(水)
    第5回未就園児の会がありました
    今回も多くの未就園の方に御来園いただきましたwink
    初めての幼稚園でドキドキしているお友達もいましたが、好きな遊びを見つけて楽しみました
    お友達と同じ玩具を使って、仲良く遊ぶ姿も見られましたsad
    新聞紙のブロックも上手に積み上げられたね
    新聞紙を使った遊びでは・・・
    マントを付けて、アンパンマンに変身
    パトロールをしていると、、、ばいきんまんたちがいたずらに来たようですdevil
    みんなで新聞紙ボールをつくって、やっつけることができました
    新聞紙をビリビリ破いて・・・プールもできました
    つくった魚を泳がせてみよう
    元気な魚が釣れたねsmiley
    お家の人やお友達と一緒にたくさん遊んで楽しかったね
    次回の未就園児の会は、「水遊びをしよう」ですfrown
    蒸し暑くなってくる時期になりますので、是非、お越しください※雨天の場合は、室内での遊びを予定しています。
    【日時】6月25日(木)9:45~11:20
    【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、汗拭きタオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)、水着または濡れてもよい服、帽子、体拭き用タオル
    幼稚園説明会においては、随時行っております。未就園児の会以外でも対応させていただきますので、お気軽に御連絡くださいlaugh
     

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ