『未就園児の会』について

2026年6月24日
    未就園児の会のお知らせです。
    第6回は「水遊びをしよう」の予定でしたが、雨天が予想されるため、室内遊びに変更します。
    お家の人とカタツムリをつくって、園内を散歩します
    御都合のつく方は、是非お越しくださいsad
    ※雨が強まることが予想されます。気を付けてお越しください。

    【日時】6月25日(木)9:45~11:20
    【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、タオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ