未就園児の会のお知らせです。
第6回は「水遊びをしよう」の予定でしたが、雨天が予想されるため、室内遊びに変更します。
お家の人とカタツムリをつくって、園内を散歩します
御都合のつく方は、是非お越しください
※雨が強まることが予想されます。気を付けてお越しください。
【日時】6月25日(木)9:45~11:20
【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、タオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)
第6回は「水遊びをしよう」の予定でしたが、雨天が予想されるため、室内遊びに変更します。
お家の人とカタツムリをつくって、園内を散歩します
御都合のつく方は、是非お越しください
※雨が強まることが予想されます。気を付けてお越しください。
【日時】6月25日(木)9:45~11:20
【持ち物】上靴(外靴を綺麗にしたものでも可)、水筒、タオル、動きやすい服装、着替え(必要に応じて)