2年生の算数科の学習では、問題の場面に合わせてどんな式になるか考えました。
おはじきや図を使って、子供たちは課題に取り組んでいます![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/clover.gif)
自分の考えをもち、皆で話し合い、解決していく・・・これからの社会に大切な力ですね![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
おはじきや図を使って、子供たちは課題に取り組んでいます
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/clover.gif)
自分の考えをもち、皆で話し合い、解決していく・・・これからの社会に大切な力ですね
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/kaba-e/2024/07/04215/file/6493/win_20240708_11_58_29_pro.jpg)
![](/kaba-e/2024/07/04215/file/6496/win_20240708_11_58_51_pro.jpg)
![](/kaba-e/2024/07/04215/file/6495/win_20240708_11_59_05_pro.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。