東海総体 女子テニス部

2026年6月26日
    男女ともテニス部が東海大会に出場しました。1日目のあいにくの雨天の中、女子個人ダブルスが行われました。結果は2位を勝ち取ることができました。1か月後の全国大会はより強い選手を相手に、さらに熱くも暑くもなると思います。心技体のバランスよく調整して、万全で挑んでほしいです。これからも温かい応援をいただければと思います。
    ダブルス
    シングルスもかっこよかった!