男女ともテニス部が東海大会に出場しました。1日目のあいにくの雨天の中、女子個人ダブルスが行われました。結果は2位を勝ち取ることができました。1か月後の全国大会はより強い選手を相手に、さらに熱くも暑くもなると思います。心技体のバランスよく調整して、万全で挑んでほしいです。これからも温かい応援をいただければと思います。

ダブルス


シングルスもかっこよかった!



ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。