1年生ジョブエキスポ

2026年6月25日
    1年生が、総合的な探究の時間に「ジョブエキスポ浜松2026」に参加しました。
    浜松市の企業の方から普段聞けない仕事の話を聞くことができました。
    働くことのイメージが少しできた生徒も多かったようですし、他校の生徒が大人と話す姿も刺激になりました。
    写真は出発の際の様子です。バスでアクトシティ浜松展示イベントホールに行きました。