各学年の授業では、映像や音声を利用してわかりやすく授業を進めていたり、
授業開始時に小テストを行って、生徒が自分自身の理解度を把握したり、教師が生徒の理解度を把握したりするなど、
教科の特性に応じて、授業を工夫してやっていたね
授業開始時に小テストを行って、生徒が自分自身の理解度を把握したり、教師が生徒の理解度を把握したりするなど、
教科の特性に応じて、授業を工夫してやっていたね
また放課後には、月に一度の【学級運営委員会】
2大行事の間ということもあるけれど、
2つの大きな行事が終わった後にどんなクラスになっていいたいか等、
前向きに話を進めることができていたね
2大行事の間ということもあるけれど、
2つの大きな行事が終わった後にどんなクラスになっていいたいか等、
前向きに話を進めることができていたね