教育実習生が授業を
もちろん、事前に指導教官の先生と話し合いや準備をしたうえでね
先生のお手本は、軽やかで「お~っ」という声もあがったね
もちろん、事前に指導教官の先生と話し合いや準備をしたうえでね
先生のお手本は、軽やかで「お~っ」という声もあがったね
”立ち幅跳び”の記録を参考にしながら、
「助走」「踏切」「空中動作」「着地」の4つの局面で構成されている『走り幅跳び』という単元の中で、
「助走」に着目して、助走のスピードを変えることによって、記録が変わることを体験していたね
「助走」「踏切」「空中動作」「着地」の4つの局面で構成されている『走り幅跳び』という単元の中で、
「助走」に着目して、助走のスピードを変えることによって、記録が変わることを体験していたね