2年生は、生活科「動く 動く わたしのおもちゃ」の学習に取り組んでいます。
子供たちは、ゴムや磁石の性質を活かしながら、思い思いのおもちゃを作っていました。
おもちゃ作りは、これで終わりではありません。
今日作ったおもちゃを更にバージョンアップさせるための工夫をしていきます。今日作ったおもちゃが、どのように変化・発展していくのでしょうか?
完成が楽しみです!
子供たちは、ゴムや磁石の性質を活かしながら、思い思いのおもちゃを作っていました。
おもちゃ作りは、これで終わりではありません。
今日作ったおもちゃを更にバージョンアップさせるための工夫をしていきます。今日作ったおもちゃが、どのように変化・発展していくのでしょうか?
完成が楽しみです!
























