6年生の国語科の学習の様子です。子供たちは、タブレット型端末を活用し、自分で学習計画(学習する内容)を立てたり、学習の振り返りを入力したりしていました。
見通しを持ちながら主体的に学習に取り組んだり、振り返りを通して次時の学習内容を調整したりしながら、自分の学びを深めていました。さすが、初生小学校の6年生
すばらしい
見通しを持ちながら主体的に学習に取り組んだり、振り返りを通して次時の学習内容を調整したりしながら、自分の学びを深めていました。さすが、初生小学校の6年生











ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。