2年生は、国語科「スイミー」の学習に取り組んでいます。
この日は、タブレット型端末を活用しながら、スイミーの物語を読んだ感想をみんなで共有していました。
はじめにワークシートに書いた感想を、タブレット型端末で撮影します。
次に、その画像を提出BOXに提出します。
提出BOXにアップされた感想は、自由に読むことができます。
友達の感想を読んだ子供たちは、友達の感想の良いところを進んで伝えていました。 (すばらしい
)
この日は、タブレット型端末を活用しながら、スイミーの物語を読んだ感想をみんなで共有していました。
はじめにワークシートに書いた感想を、タブレット型端末で撮影します。
次に、その画像を提出BOXに提出します。
提出BOXにアップされた感想は、自由に読むことができます。
友達の感想を読んだ子供たちは、友達の感想の良いところを進んで伝えていました。 (すばらしい















