今週から、体育の水泳が始まりました。今日は1時間目から、5・6年生がプール開きを行い、さっそく泳力を測っていました。薄曇りで寒かったようですが、力強く泳いでいる様子が見られました。
1・2年生は2時間目にプール開きを行いました。みんなで水慣れをし、顔つけ、水中ジャンケンまで頑張りました。
1・2年生は2時間目にプール開きを行いました。みんなで水慣れをし、顔つけ、水中ジャンケンまで頑張りました。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。