読書週間②

2026年6月17日
     今日は参観会に合わせて、特別日課です。いつもは午後に行われる花川タイムですが、今日は朝に設定されていました。読書週間ということで、図書委員会の5・6年生が、各教室で読み聞かせをしてくれました。きっと何度も練習してきたのでしょうね。とても上手に読んでいます。聞いている人たちも、真剣!こんな風にスタートする日もよいですね。素敵なひと時を過ごすことができました。