今日は参観会に合わせて、特別日課です。いつもは午後に行われる花川タイムですが、今日は朝に設定されていました。読書週間ということで、図書委員会の5・6年生が、各教室で読み聞かせをしてくれました。きっと何度も練習してきたのでしょうね。とても上手に読んでいます。聞いている人たちも、真剣!こんな風にスタートする日もよいですね。素敵なひと時を過ごすことができました。
















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。