1年生図工「すなとなかよし」

2026年6月11日
     今日の1年生の図工は、運動場の南側の砂場で行いました。まんまるの泥団子を作ったり、山や川に水を流したりして楽しみました。プリンカップに砂をつめていくつもプリンをつくっている子もいました。手足が砂まみれになっても気にならないくらい夢中になっていました。時間がいくらあっても足りないですね。