今日は、命の尊さを見つめ直す「いのちを考える日」でした。動物園で働いている獣医さんをお招きして、動物の誕生の様子や獣医という仕事についてお話していただきました。たくさんの動物たちの貴重な写真や動画を見せていただき、最後まで興味深く学ぶことができました。動物が誕生して、健康に大きく成長していくことが決して当たり前ではなく、周りの支えや愛情があってこそということを実感しました。








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。