先週の金曜日から、「30分間回泳」の合格を目指す部活動、「回泳部」の練習がスタートしました。
部活動には、7/21(火)に本校で実施する「30分間回泳」に参加予定の、主に5年生の希望者が入部しています。
「回泳部」は、毎週金曜日の放課後に活動していきます。
合格を目指して頑張ります。
部活動には、7/21(火)に本校で実施する「30分間回泳」に参加予定の、主に5年生の希望者が入部しています。
「回泳部」は、毎週金曜日の放課後に活動していきます。
合格を目指して頑張ります。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。