「回泳部」スタート!

2026年6月22日
    先週の金曜日から、「30分間回泳」の合格を目指す部活動、「回泳部」の練習がスタートしました。
    部活動には、7/21(火)に本校で実施する「30分間回泳」に参加予定の、主に5年生の希望者が入部しています。
    「回泳部」は、毎週金曜日の放課後に活動していきます。
    合格を目指して頑張ります。