【1年生】生活科~花を 咲かせるために~

2026年6月8日
    随分とアサガオが成長しました。どうやら、蔓が伸びてきたようです。手のひらサイズの葉も増えてきました。
    今日は、みんなで植木鉢に支柱を立てたり、追肥をあげたりしました。水もたっぷりとあげました。
    アサガオさん、もっともっと大きくなって、綺麗な花を咲かせてね。