随分とアサガオが成長しました。どうやら、蔓が伸びてきたようです。手のひらサイズの葉も増えてきました。
今日は、みんなで植木鉢に支柱を立てたり、追肥をあげたりしました。水もたっぷりとあげました。
アサガオさん、もっともっと大きくなって、綺麗な花を咲かせてね。
今日は、みんなで植木鉢に支柱を立てたり、追肥をあげたりしました。水もたっぷりとあげました。
アサガオさん、もっともっと大きくなって、綺麗な花を咲かせてね。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。