春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
昨日より教科の授業が始まりました。生徒は担当の先生から、その教科を学ぶ意義や学習方法などの説明を受けました。
教科によっては初めての先生のため、緊張した面持ちの生徒もいました。
教科によっては初めての先生のため、緊張した面持ちの生徒もいました。
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5587/cimg2014.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5586/cimg2016.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5585/cimg2017.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5584/cimg2013.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5583/cimg2009.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5582/cimg2008.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5581/cimg2007.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5580/cimg2011.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5579/cimg2006.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5578/cimg2010.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5577/cimg2005.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5576/cimg2003.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5575/cimg2001.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5574/cimg2004.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5573/cimg2002.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5572/cimg2000.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5571/cimg1996.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5570/cimg1997.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5569/cimg1998.jpg)
![](/haruno-j/2023/04/03212/file/5568/cimg1999.jpg)
今年度もたくさん勉強をして、自分の価値を高めていきましょう。