本格的な夏が近づいてきました

2026年6月22日
    1年生が育てているアサガオの花が咲きました。子供たちは朝から「花が咲いた!」と大喜びです。2年生の夏野菜も実がなり始め、「今度採れたら、校長先生にあげるよ」とかわいい約束をしてくれました。学校のビオトープの水連の花もとてもきれいに咲いています。もうすぐ、本格的な夏がやってきます。