おいしい給食

2026年6月15日
    給食中、教室へ行ってみると、おいしい表情を写真に撮ってもらいたいと、手を振って呼んでくれました。
    今日の給食の献立は、「ご飯、牛乳、厚焼き玉子、鶏ごぼう、味噌汁」です。鶏ごぼうは、子供たちが食べやすいように小さめに切った具材で、味付けもほんのり甘くてとてもおいしいです。厚焼き玉子は子供たちに大人気の献立です。給食室で働いてくださっている皆さんは、子供たちのために少しでも安全でおいしい給食を届けようと、毎日張り切っていらっしゃいます。子供たちの毎日は、いろんな方に支えられていますね。感謝しております。